忍者ブログ
This blog is Written by No Name Ninja,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
世界サッカー 日本サッカー について
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 John Doe]
[01/28 John Doe]
[12/21 Jesus Vincent]
[12/28 game hack]
[11/20 もり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大友さゆり

8320d761.jpg150cmの小柄なカラダと自慢のお尻ーな 大友さゆり

 

九州旅行

【Kyusyu Stylish Travel】 Kenの九州旅行
九州旅行・九州ツアーのことなら九州格安旅行のKenにおまかせ下さい。

福岡ラーメンツアーや格安九州旅行も好評掲載中!○(≧∇≦)○

http://stk.ehoh.net/

北海道スキー スノボー パラダイス

祇園(ぎおん)

Kenの祇園写真 アルバム 祇園旅行&京都ツアー gion撮影

祇園(ぎおん)とは京都の代表的な繁華街及び歓楽街。八坂神社(江戸時代までは祇園社)の門前町として鴨川から東大路通・八坂神社までの四条通沿いに発展した。京都有数の花街(舞妓がいることでも有名)であり、南座という歌舞伎劇場もある。

現在は茶屋、料亭のほかにバーも多く、昔のおもかげは薄らいだが、格子戸の続く家並みには往時の風雅と格調がしのばれる。


http://gion.ehoh.net/
ece1f107.jpg田代さやか、ローションの知識イカしたい!

濡れた瞳で挑発する田代さやか。熟れたHカップボディーは、生つばモノです アイドルの田代さやか(23)が17日、東京・シネマート六本木で初主演映画「18倫」(城定秀夫監督)の初日舞台あいさつを行った。

アダルトビデオ制作会社のAD役を演じた田代は、壇上でドッキリ発言を連発。パンツ1枚姿のAV男優役との共演シーンで「徐々に目線が下にいっちゃって。ちょっと(股間が)気になっちゃった」と照れ笑い。監督からはローションの使い方を教わったといい、「どっかでこの知識をいかせれば」と過激発言まで飛び出した。
Kenの上海写真 アルバム 上海旅行&上海ツアー 上海撮影

中国の戦国時代、今の上海あたりは春申君の封地だったため、今も申と称す。また滬(魚を捕る道具)とも呼ばれる。

上海の地は唐代には華亭県の一部だったが、蘇州河の南に上海浦という村ができ、宋代に上海鎮とよばれるようになった。これに対し黄浦江下流の現虹口区あたりには下海廟も存在した。1292年に上海県となったが、もともと江蘇省に属した。

http://shanghai.karou.jp/