忍者ブログ
This blog is Written by No Name Ninja,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
世界サッカー 日本サッカー について
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 John Doe]
[01/28 John Doe]
[12/21 Jesus Vincent]
[12/28 game hack]
[11/20 もり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Hokkaido Stylish Travel】 Kenの北海道旅行

【Hokkaido Stylish Travel】 Kenの北海道旅行
北海道旅行北海道ツアーのことなら北海道格安旅行のKenにおまかせ下さい。

札幌すすきのツアーや格安北海道旅行も好評掲載中!○(≧∇≦)○

http://sth.ehoh.net/  
PR
10~12日にスタートした連続テレビドラマの視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)が出そろい、10日放送の「サラリーマン金太郎」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分~)が13.8%で深夜枠としては高い水準を記録し、トップになった。2位はHey!Say!JUMPらが主演の「スクラップ・ティーチャー 教師再生」(日本テレビ系土曜日午後9時)で、12.6%だった。

 「サラリーマン金太郎」は、かつては関東一円でその名を鳴らした暴走族のリーダーだった主人公の矢島金太郎(永井大さん)が、大手建設会社にスカウトされて入社し、そのガッツとまっすぐな性格でビジネスの世界に切り込んでいくという物語。原作は本宮ひろ志さんの人気マンガで、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に連載され、これまでにも高橋克典さん主演でドラマ化(TBS系)されていた。

 そのほかでは、人気マンガ原作の「ブラッディ・マンデイ」(TBS系土曜午後8時、初回は午後7時~)が11.4%だった。「ブラッディ・マンデイ」は4月からTBSがスタートさせた新しいドラマ枠の3作目で、1作目の「ルーキーズ」は、最終回に19.5%の高視聴率を記録するなど人気だったが、8月からスタートした「恋空」の初回は5.6%と低調で、挽回が期待されていた。  
 

酒井美紀が4歳年上医師と挙式 「これがスタートライン」と入籍報告

女優の酒井美紀が19日(日)、都内で4歳年上の都内大学病院勤務の医師との挙式・披露宴後、結婚報告会見を行った。酒井は「今朝、かねてから交際してきた方と入籍いたしました」と報告。「みなさんに門出を祝福してもらって、これがスタートラインなんだなと思う」と喜びを語った。

ertygsdgsdgsdgsdg 
映画 ホームレスが中学生 転校生はホームレス!?
年の差クラスメイトと暮らした、人生で最高にヤバイ夏

一学期の終わり、3年D組に一人の転校生がやってくる。名前は須崎勝、現役ホームレス。中学を卒業していなかった須崎は、数十年ぶりに義務教育を受けなおすことになるが、異臭を放つ彼の風貌に周囲は白い目を向ける。そんな矢先、映画研究会の衣川翔太、若松美咲、吉池健夫は、須崎をドキュメント映画の題材に選び、ホームレスの生活ぶりを密着取材することに。3人はゴミ拾いをしたり、残飯をご馳走して貰うことで段々と須崎を見直していき、翔太は作品作りを通じ、映画監督になりたいと強く誓う。そんな中、翔太は医師の道を継がせたい父とケンカになり家出、須崎のテントで共同生活を始めるが…。
映画「クローズド・ノート」

主演:沢尻エリカ、 伊勢谷友介、竹内結子.

小学校教員志望の大学生・堀井香恵は、アルバイト先の「今井文具堂」で万年筆を買いに来たイラストレーター・石飛隆作と出会う。香恵は絵を描くのに最適な万年筆を探す石飛に、次第に惹かれていく。

香恵の家には、その家の前の住人の忘れ物と思われる一冊のノートがあった。初めは読むつもりはなかったが、友人の葉菜が留学したこともあり、ふと寂しさに襲われた香恵はそのノートを読んでしまう。

そこには、そのノートを置き忘れた前の住人で小学校教師・真野伊吹と生徒達との交流の日々、そして最愛の人“隆”への溢れる想いが綴られていた。

ノートを読み進めていく内に香恵は、伊吹の考え方・生き方に共感するようになる。しかし、そこには驚くべき事実が隠されていた。

久々にのんびりしたー映画を見ましたー

見てるとあれこの場所は京都?とおもったらやっぱロケ地京都でしたー  

北海道 函館・大沼公園 異国情緒漂う函館から紅葉の大沼公園

北海道 函館・大沼公園 異国情緒漂う函館から紅葉の大沼公園

古い教会や史跡など、異国情緒漂うロマンチックな港町・函館。啄木(たくぼく)小公園の啄木像、商港函館のシンボルでもあった金森倉庫群など見どころが多い。特に函館山からの夜景はいち押し。別名赤松街道と呼ばれる国道5号線には、北海道では珍しいといわれる赤松が続き、紅葉とのコントラストが絶妙。そこを抜けると、目の前に広がる紅葉と大沼。ここから見る紅葉の駒ヶ岳は雄大で、秋の深まりを感じさせてくれる。


函館山ロープウェイ

函館でははずせない観光スポット。125人乗りの函館山ロープウェイは、約3分かけて展望台でもある山頂駅へ運んでくれる。美しい夜景は見ごたえがあるが、四季折々の函館市街の風景もみごと。秋には函館山の斜面が色とりどりに染まり、美しい紅葉を見ることができる。

五稜郭公園

徳川幕府が1864(元治1)年に築造した、星形の西洋式要さい。現在は公園として市民の憩いの場となっており、春は桜の名所として有名。風景を眺めながらのボート遊びも人気。公園の入口には展望台から五稜郭を眺められる五稜郭タワーがある。